Mesda nu Kyad -メスダ ヌ キヤド-

メスダ ヌ キヤドは、オリジナルの花文字イニシャルグッズや心に花を咲かせる贈り物をつくるブランドです。
お取引ご希望の企業様、バイヤー様へのご案内

デザイナーAYAのブログ

クリスマスリース

christmas

毎年恒例の大切にしているリースをアトリエに飾りました**
今年の冬はあったかいから雪は降らないかなぁ

気配

kifune

ふらりと先日、貴船神社へ行ってきました。

市内とは全然違ってつんとする冷やっこい澄んだ空気。

まだ境内の葉っぱは緑色でしたが、美しい紅葉と冬の訪れはもうすぐそこで待っている気配。

もさもさ

mole

おしごとの合間の癒しの時間 *

Blue

3

夏期休暇に京都市水族館へ行ってきました。

クラゲがふわふわ泳いでいる様子を眺めて「キレイやわぁ」とため息をついたり

21

「えー!」っという吹き出しをぜひつけてあげたいカニさんが可愛すぎて写真を連写したり、

子どもに戻ったみたいに楽しい時間を過ごしました。

水中の自然の色や、形ってほんとに不思議。

あんな海の中のような絵が描けたら素敵やろうなぁとぼんやり思いました。

 メスダヌキヤドもそうですが、今日からお仕事の方も多いと思います。

連休明けのお疲れさまに深いブルーの写真でひと息どうぞ*

お菓子で祗園祭

IMG_7106

今日は台風のなか祗園祭の山鉾巡行。

今年はなかなか見にいけそうにないけど、

和菓子の老舗「中村軒」の長刀鉾のおまんじゅうと鉾ちまきで祗園祭気分*

1 / 3712345...102030...最後 »
ページの先頭へ